とあるサラリーマンの日記

サラリーマンの日常やお役立ち情報をあげていきます

【朝活】最近のマイブーム モーニングのすすめ

皆さんは休日どのようにお過ごしでしょうか。

 

私は最近急にモーニングにはまりだしました。

 

始まりは、たまたま休日に早起きが出来たので、喫茶店にモーニングを食べに行ったことですが、何かと楽しかった投稿してみようと思いました。

 

 

 

この日は時間があったので、少し遠出をしてモーニングを探してみました。

 

たどり着いたのは喫茶店ダイジングーさん。

 

京成本線大神宮下駅を降りてすぐの所にあり、アクセスも良くららぽーと東京ベイも近くにあるので、モーニング後の予定にも困らない立地です。

 

店内はおしゃれな雰囲気で、カフェの中にはヘアサロンまで併設されていました。

 

メニュー数も豊富で、コーヒーからチョコミントなどの変わり種のメニューもありました。

 

この日はおなかがすいていたこともあり、ピザトーストセットを注文。

おうちでも食べれますが、やっぱり喫茶店で食べると格別においしいですね。

 

ホットコーヒーに合う最高の一品でした。

 

やっぱり、休日の朝をコーヒーを飲みながらゆっくりと起きれるのは最高に気分がいいですね。

 

みなさんも休日を朝を有意義に過ごしてみてはいかがでしょうか。

 

CAFE ダイジングー
〒273-0003 千葉県船橋市宮本2-9-1 第2ときわビル1F
1,800円(平均)
r.gnavi.co.jp